あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

インフォメーション

防風スクリーン 有限会社コウケン設備

防風スクリーン 有限会社コウケン設備

全面ガラス張りの玄関は、台風時に飛来物が直撃する恐れがあります

防風スクリーン 有限会社コウケン設備

スクリーン1枚でガラス面全体をカバーできます。女性でも簡単に装着でき、使わないときは巻き上げて一つにまとめておけます

風速70メートルの暴風雨から窓ガラスを守るスクリーン

 台風時の飛来物などから窓ガラスを守る防風スクリーン「ハリケーン・ファブリック・スクリーン」の正規代理店として、500件以上の販売・施工実績をもつコウケン設備。
 近年の台風の勢力強大化を受け、スーパー台風規模の風速70メートル相当の暴風雨を95%以上カットする同製品には、個人住宅や集合住宅のほか、公共施設、病院や高齢者施設、リゾートホテルなどからの問い合わせも急増しているといいます。
 最も人気の商品は、防弾チョッキにも使用されるケプラー繊維を織り込むことで耐久性を高めたハイブリッドスクリーンの「ソーラーガード」。10年間のメーカー限定保証がついています。
 飛来物に強いだけでなく、紫外線を約95%カットするため日よけにも最適。透過性があり、外の様子が見えるので圧迫感がありません。また、外から中は見えないので、換気で窓を開けているときの目隠しにも。
 サイズが自由にオーダーでき、取り付け方法も場所や要望に合わせて、ネジ留めのほかブラインドタイプやカーテンタイプから選ぶことができます。いずれも工具なしで簡単に着脱できる点も喜ばれるポイント。台風時だけでなく、日常的に活用したいスクリーンです。

有限会社コウケン設備

豊見城市字平良129-1 2F
TEL.0120-065-456
http://www.kouken-s.jp/

営業時間:8時30分~17時30分
定休日:日曜・祝日

このカテゴリの記事