あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

特集記事

暮らしやすさと快適が満たされた生活様式に最適な住まい 株式会社東豊

暮らしやすさと快適が満たされた生活様式に最適な住まい 株式会社東豊

マンションギャラリーは、国道58号線 宜野湾警察署近く(宜野湾市真志喜2-2-11 1階)。
見学は予約制で10時~18時まで。定休日は祝日を除く水曜日。

暮らしやすさと快適が満たされた生活様式に最適な住まい 株式会社東豊

憩いの緑と爽やかな風を感じて魅力あふれる住まいが誕生

 中部エリアでも閑静な住宅街として人気が高い文教の地に、「コンフォート北谷桃原パークサイド」が誕生します。
 新しいマンションの名称は、隣接する緑豊かな「桃原公園」と令和4年9月に誕生する住居表示「北谷町桃原1丁目」にちなんだもの。「立地と利便性を兼ね備えた住環境と需要高まる『生活様式に最適な住まい』のニーズに応えた実住型のマンションです」と話すのは、同マンションを手がける「株式会社東豊」の松原武蔵専務。「実住とは、自分が実際に住むこと。子どもの成長と共に部屋が手狭になってきたと感じる子育て世代がマンションを購入するのが最近の傾向。ファミリータイプな賃貸物件の不足と家賃高騰が大きな理由ですが、生活様式に最適なマンションはコロナ禍の後も堅調です」と解説します。

暮らしやすさと快適が満たされた生活様式に最適な住まい 株式会社東豊

抜群の立地とコスパが選ばれる理由

 なんと言っても抜群の住環境が、最大の魅力です。桃原公園に隣接し、学区の北谷小学校、北谷中学校が徒歩圏内で、中高一貫の球陽中学校・高等学校が選択肢の一つにあるのも子育て世代には大きなポイント。町役場などの公共施設や医療機関も生活圏内にあり、花と緑の名所100選にも選定される「ももやま通り」にはスーパーやホームセンター等の商業施設が充実。加えて東にイオンライカム沖縄、西に北谷アメリカンビレッジもちょうど良い距離感にあり、今年春にはBリーグ琉球ゴールデンキングスの本拠地「沖縄アリーナ」も完成! 便利さと楽しさを彩るアクティブライフにも期待が高まります。交通の便でも国道58号、国道330号、沖縄自動車道沖縄南インターへのアクセスが良く、多方面への移動も快適とさまざまな世代におすすめなロケーションです。
 ハード面では、海抜約75メートルの高台に地上10階建て全26戸の存在感ある佇まいに、1フロア3邸のゆとりの設計プランで2LDKと3LDKの4タイプを用意。立地の良さを享受する駐車場はストレスフリーな2WAY平置き161%を確保しました。
 室内の住宅設備は、使い勝手にこだわった上質なコンフォートスタイルを追求。設計上の配慮としては、廊下等を極力コンパクトに抑え、ゆとりのリビング空間に対面キッチンを採用することで家族のコミュニケーションを大切にした間取りを実現。細やかな工夫と細やかな気配りで豊かな暮らしが広がります。

 魅力満載の東豊コンフォートシリーズに、同じく学園都市の魅力が満載のコンフォート宜野湾佐真下(仮称)も近々ラインアップ予定!
 ますます目が離せなくなってきたコンフォートシリーズの魅力をマンションギャラリーでお確かめください。

株式会社東豊

浦添市内間1丁目10番7号
イーストビル3階
TEL.098-875-3115
FAX.098-875-3648
http://www.toho-okinawa.jp

このカテゴリの記事