あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

設計・施工会社

株式会社 福地組

  • 株式会社 福地組
所在地
嘉手納町水釜112番地
営業時間
平日 9:00~17:00
定休日
土日祝 休

会社紹介

暮らし方は、生き方そのものだから。

1953年、嘉手納町の水釜で福地組は始まりました。 お客様の信用を何よりも大切にしていこうと、どんな仕事でもがむしゃらに取り組み、誠実に対応してきました。

開業から11年たった1964年。琉球政府より発注された工事“嘉数高台公園”を受注したのを皮切りに、「屋良城跡公園工事(建設省都市計画局長省)」や「嘉手納新町ロータリー地区再開発」「新石川浄水場管理棟工事」など 数多くの公共工事を施工するまでになりました。

また民間建設工事においても戸建住宅やアパートはもちろん、マンションや病院、 工場などの大規模な施設を施工させて頂く中でたくさんの人の笑顔を見る事ができました。

そうした笑顔の一つ一つは 創業以来、変わる事なく福地組が大切にしてきたお客様の期待にしっかりと応え、 喜んで頂くという想いの賜物だと自負しております。

この変わらない想いをもって、街や人々の暮らしを より豊かにするお手伝いをし、社会に貢献していく。

そう願いながら、 これからも福地組が あなたにとって、またあなたの人生において ほんの少しでも関わらせてもらう事ができればと。 一つ一つの仕事を丁寧に あなたの暮らしと、その先にある価値や感動を 提案し続けていきたいと思っています。

TEL

098-956-1437

このカテゴリの記事