あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

インフォメーション

ガラスフィルム 有限会社クリーン企画

ガラスフィルム 有限会社クリーン企画

病院や学校など公共施設でも使用される「飛散防止フィルム」

ガラスフィルム 有限会社クリーン企画

スタッフ全員1級技能士

ガラスフィルムの施工は国家資格技能士のいるJGFA加盟店に!
ガラスの飛散防止、災害・防犯に備えるために

 最近テレビなどのニュースで台風やゲリラ豪雨などの衝撃的な自然災害の映像が流れています。そんな防災、防犯のための対策としてガラス飛散防止フィルムや防犯フィルムをぜひおすすめします。当店が取り扱っているウインコス商品では様々なニーズに合わせたフィルムを豊富に取り揃えており、経験・知識を積んだガラスフィルム1級技能士が責任をもって施工いたします。
 飛散防止はもちろん、遮熱や断熱など沖縄の暑い窓事情から大きいガラスや異形ガラスへの対応相談も致します。また今年度から防災フィルム施工という方法も確立され、やや条件はありますが防災対策として資格も取得致しました。台風や地震によるガラスの災害対策や飛散防止対策として備えることが出来ます。
 防犯対策では防犯フィルム施工の資格を持った施工者(CPマーク付き)が施工することで侵入を限りなく困難とし高価なものや大切なものを守る事が出来ると思います。医療機関では、透析患者さんのために院内の医療器具、棚を地震で転倒しないように固定し、台風、地震でも人工透析を安全に行うため内部、外部のガラスを全面飛散防止フィルムを施工し台風や地震でガラスが割れても安心して治療が出来るようにしたいと施工件数も増えています。ガラスフィルムを検討、気になるという方は相談や無料見積などの対応も致しておりますのでぜひ当店へ気軽にご連絡ください。

有限会社クリーン企画

ウインコス協同組合JGFA加盟店
西原町字小那覇248-5
TEL.098-945-0233
http://www.kurinkikaku.com/

営業時間:8時30分~17時30分
定休日:祝日

このカテゴリの記事