あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

特集記事

多彩に発展を重ねるロケーションが新たな生活を完全バックアップ!

多彩に発展を重ねるロケーションが新たな生活を完全バックアップ!

中央にLDKを配置した3LDKのAタイプは、洗練されたデザインにゆったりした落ち着きを兼ね備えたワンランク上の贅沢仕様。室内を見渡せ家族の会話も弾む対面キッチンはもちろん食料品や日用品のストックができるパントリーも嬉しい仕様です

多彩に発展を重ねるロケーションが新たな生活を完全バックアップ!

気持ちいい水回りは「上質な暮らし」のあかし。熱やキズ、汚れに強くお手入れ簡単な高品位ホーローキッチンと標準装備の異物除去SHシステム(一次浄水)が健やかな毎日をお届けします

日々進化する立地が利便性と理想の住環境を享受

「おかげさまで11年連続販売戸数ランキング1位!」でお馴染みの大成ホームが、朝暘まばゆい西原町・東海岸エリアに新たな分譲マンションをプロデュースしました。
 7月12日から分譲を開始したオーシャンシティ西原は、10階と3階からなる2層の造りの大成キングスマンション。ファミリー層に最適な2LDKと3LDKをメインとしたゆとりに満ちた36邸11タイプの供給で、最大の魅力は好立地な住環境。さらに洗練されたデザインと使い勝手のよいこだわりのプランにあるようです。
「文教の地にふさわしく、小学校から大学までの教育機関が充実。最寄りの小学校までは徒歩2分(約150m)と、通学を見守れる安心も子育て中のファミリー層にとって大きなポイントです。週末には海水浴やマリンスポーツで賑わう『西原きらきらビーチ』や『西原マリンパークちびっこ広場』が近くにあるのも嬉しいですね」と話すのは同社美ら街事業部次長の玉那覇成美さん。
 生活圏内には、市役所などの公共施設や医療施設、商業施設が集積し、暮らす環境としては申し分ない条件がそろいます。交通の便でも、国道329号線を起点に、沖縄自動車道、国道330号線へのアクセスも良く、多方面への移動も快適。2019年10月に開業した「ゆいレールてだこ浦西駅」も車で約7分と利便性が増し、駅に隣接して新たに大型ショッピングモールと沖縄自動車道幸地インターチェンジも開業予定、さらに南風原バイパス―与那原バイパスも開通間近と恵まれたアクセス網が着々と整います。

多彩に発展を重ねるロケーションが新たな生活を完全バックアップ!

牧港ショールームに飾られた模型で敷地内の駐車スペースと国道329号に面する 「表」口と新設されるサンエー西原シティー側の「裏」口の2カ所が使い分けられ便利な車両の進入口も見ることができます

主婦目線で提案!回遊性のある効率的な家事動線

「2WAY動線は私たち女性スタッフが要望したもの。パントリーを介しキッチンと洗面室と行き来できる通路を新たに設け家事の時短と効率を図れるようにしました」
 家事や育児の経験が生かされた「家事が楽しくなる」女性ならではのアイディアとプランがオーシャンシティ西原の大きな特長ですが、他にも上質な住空間を演出する快適な設備やワンランク上の仕様が揃います。
 例えば、リビングとダイニングを見渡す対面式の快適なキッチンや外の景色を優雅に取り込んだビューバス、開放感を高めたワイドスパンバルコニーも住み心地にこだわったもの。収納では玄関そばにゴルフバッグやベビーカーも収めることができるトランクルーム、キッチンにパントリー、居室にはウォークインクローゼットなど、たっぷりとした備えでゆとりある住まいを実現しました。
 7月12日の分譲開始に合わせ、牧港ショールームに床やキッチンなどの住宅設備を観ることができるマンションギャラリーもオープン! コロナ対策が万全なギャラリーの見学は、水曜日を除く10時から18時まで。ただし事前予約が必要になります。

株式会社大成ホーム

浦添市牧港3-39-11
TEL:0120-2171-51 
https://www.taiseihome.jp/

このカテゴリの記事