あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

特集記事

ラグジュアリーなサービスと設備がホテルライクな暮らしを実現 株式会社ファンスタイル

ラグジュアリーなサービスと設備がホテルライクな暮らしを実現 株式会社ファンスタイル

プレサンスロジェ西崎レーヴタワー

ラグジュアリーなサービスと設備がホテルライクな暮らしを実現 株式会社ファンスタイル

レーヴグランディ安里(マンションギャラリー)

都市機能と豊かな自然が共存するシティリゾートに暮らす

 国道331号バイパスの全線開通により、空港や那覇市街地へのアクセスが飛躍的に向上し、暮らす街として人気急上昇の糸満市西崎。この地に、糸満市では初めての大規模マンション「プレサンスロジェ西崎レーヴタワー」が完成し、現在内覧会を実施中です。
 地上19階建て、全178戸の同マンションは、遠くから見ても圧巻のスケール。
「周辺環境としては、スーパーをはじめ商業施設が充実している一方で公園も多く配置されています。小学校・中学校も徒歩10分以内ですし、那覇中心地までは車で約20分と通勤圏内。その高い利便性から、働き盛り世代にも、リタイア世代にもおすすめできるマンションです」と話すのは、株式会社ファンスタイル営業部の山里優衣佳さん。
 間取りは2LDK・3LDK・4LDKがあり、いずれのタイプにも共通しているのはLDKの開放感。バルコニーは奥行き2メートルと広々したスペースで、青く美しい海を眺めながら休日のブランチを楽しむなど、アウターリビングとして活用できます。
 また、ラグジュアリーなサービスや設備もこのマンションの特長。例えば、来客への対応や住人同士の語らいの場として気軽に利用できるオーナーズラウンジ。ここではコンシェルジュによる宅配便の発送取り次ぎや、マンション内の施設利用申し込み、備品貸し出しなど日々の暮らしのサポートを受けることができます。
 そのほか、オーナーのみが利用できる洗車スペース、360度のパノラマを楽しめる屋上のスカイテラスといった施設や24時間365日緊急対応サービスもあり、安心・安全なホテルスタイルの暮らしが実現します。

ラグジュアリーなサービスと設備がホテルライクな暮らしを実現 株式会社ファンスタイル

レーヴグランディ古波蔵一丁目

那覇市内の2棟のレーヴもマンションギャラリー公開中

 那覇市内では、2棟の「レーヴグランディ」のマンションギャラリーが公開中です。
 かつて「与儀タンク跡」と呼ばれた閑静な住宅街に完成した地上13階、全60戸の「レーヴグランディ古波蔵一丁目」。海抜25メートルの高台に建ち、遮るもののない開放的な景色を望めます。商業施設が建ち並ぶ大通りを一歩中に入った立地で利便性が高く、マンションの目の前は公園と小学校。子どもたちの遊び場や通学を見守ることができ、子育て世代のファミリーにおすすめのマンションです。
 一方、崇元寺通りから那覇新都心に向かう緩やかな坂の途中に建つ「レーヴグランディ安里」は、全13戸、ワンフロア1邸という贅沢なプラン。全住戸4面バルコニーで、エレベーターの扉が開けば、目の前は自宅の玄関という戸建て感覚が特長です。那覇新都心や国際通り、沖縄都市モノレール牧志駅も徒歩10分圏内でアクティブな毎日を過ごせます。
 2棟のレーヴはマンションギャラリーを公開中です。「レーヴグランディ古波蔵一丁目」は、即入居可能で内覧会も実施中。ぜひ実際の住戸や周辺環境をお確かめください。

株式会社ファンスタイル

糸満市西崎6-17-1
TEL.098-994-0055
https://www.fanstyle.co.jp/pre_nishizaki/

このカテゴリの記事