あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

特集記事

都市へ近距離の暮らし環境を享受し、やすらぎと高揚を共に味わう グランドパレス牧港

都市へ近距離の暮らし環境を享受し、やすらぎと高揚を共に味わう グランドパレス牧港

■モデルルームとなっているDタイプのLDKは、約21帖のゆとりある空間。収納スペースを2カ所に設けて、室内をすっきりと整えられる

都市へ近距離の暮らし環境を享受し、やすらぎと高揚を共に味わう グランドパレス牧港

■対面式キッチンは家族とコミュニケーションを取りながら調理できる。サニタリーへ続く廊下との間を引き戸で仕切り、回遊型の動線を確保

充実した交通ネットがアクティブに支える

 国道58号と県道153号の利便性に支えられ、浦添市牧港で暮らしを楽しむ新しい日々へ。第一交通産業グループが手がけた分譲マンション『グランドパレス牧港』は、やすらぎと高揚を日々味わえるポテンシャルが満載です。
「交通網が充実してバス停も近く、浦添市や那覇市、宜野湾市、沖縄市、西原町と広範囲の通勤・通学に便利な場所にあります」と、その魅力を紹介する同社の徳元隆夫さん。
「宜野湾バイパスが結ぶコンベンションエリア、大型ショッピングモールが魅力の浦添北道路など、沖縄西海岸道路の共用により多彩な商業施設やイベント会場も身近な存在に。徒歩圏内には各種教育機関や公共機関、スーパーマーケット、医療機関、公園などが充実し、毎日を豊かに過ごせる条件に恵まれています」

専有面積・約72㎡のゆとりある3LDK

 スタイリッシュなエントランスは自然光あふれる明るいラウンジ。子どもの送迎バスや車寄せの待ち時間、ゲストとの待ち合わせなどにも便利。14階建ての中低層階はファミリーを想定した3LDKを展開し、高層階にはDINKs向けの広々とした2LDKが用意されています。
「モデルルームは主婦目線を生かした間取りが特長のタイプ。LDKを中心に回遊型の動線を実現し、玄関からリビングへ向かう動線のほか、洗面所やバスルームへ直行できる動線をかなえています」とのこと。
 2・5メートルの天井高、約72㎡のゆとりある専有面積、コンベンションエリアの花火大会も自宅から楽しめるワイドスパンのバルコニーなど、モデルルーム見学者からは「のびやかな空間」へ好評を得ているそうです。
そのほかシステムキッチンやシステムバスをはじめとする住宅設備機器を5年間サポートする「あんしん第一保証」、24時間ゴミ出しサービスとは別にギャベッジサービス(週2回の玄関先可燃ゴミ回収)も用意されて、快適な暮らし心地を高めています。

都市へ近距離の暮らし環境を享受し、やすらぎと高揚を共に味わう グランドパレス牧港

■リビングに面する主寝室にはウォークインクローゼットを造りつけ、ワードローブやバッグなどの収納をサポート

その魅力を体験できるモデルルーム公開中

 インターネット回線やWi-Fi設備がすでに設置され、入居と同時にリモートワークできる環境を整えた『グランドパレス牧港』。ペット同居も可能で、駐車場側エントランスには散歩帰りにペットの足を洗えるシャワーも用意されており、多様化するライフスタイルを軽快にサポート。現地建物内のモデルルームで『グランドパレス牧港』の豊かな居住性を実際にご体感ください。

グランドパレス牧港

販売代理 沖縄第一不動産株式会社

那覇市旭町116-37
カフーナ旭橋C街区 オフィスコート4階
TEL.098-943-0078
http://makiminato.0152.jp

このカテゴリの記事