あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

特集記事

アレイール津嘉山ノトス サンクス沖縄

アレイール津嘉山ノトス サンクス沖縄

3本の垂直ラインが美しい洗練されたデザインで、活気ある街の新たなランドマークに

良好ロケーションと先進の設備で
便利さも快適さも“いいとこどり

生活便利な人気の街で
どこへでも気軽にアクセス

区画整理事業が進み、近年発展著しい南風原町津嘉山。その活気ある賑わいの街に14階建て全26戸の『アレイール津嘉山ノトス』が誕生します。
 立地は津嘉山交差点に近く、周辺には複数のスーパーをはじめとする商業施設や飲食店のほか、医療施設・公共施設も充実しており、日々の暮らしに便利な場所。交通の要衝であるうえに沖縄自動車道南風原南インターチェンジへも車で4分と、どこへ行くにも良好なロケーションです。
 同マンションの企画販売を手がける株式会社サンクス沖縄の屋宜貴之さんは、「南風原町は、子育てを総合的に支援する充実した行政サービスを実施しているので、子育て環境としても適しています」と話します。

アレイール津嘉山ノトス サンクス沖縄

ライフスタイルで選べる
2タイプの住まい

 間取は3LDK+UT(ユーティリティルーム)のタイプと4LDKのタイプの2つが用意されています。
「ユーティリティルームとは、書斎や家事室、趣味の部屋などに使用できる多目的な空間のことで、家族のライフスタイルに合わせて使い勝手が自由なスペースとなっています。そのほかにウォークインクローゼットもあり、家族のオフシーズンの衣類や雑貨などをまとめて収納することができます」
 いっぽう、4LDKのタイプの一番の特徴は、LDKと隣り合う洋室の間に設けたスライディングウォール(可動間仕切り)です。子どもが小さいうちは広げてLDKとして使ったり、子どもの成長に合わせて個室として使用したりと、自由自在に簡単に間取りの変更が可能です。
 どちらのタイプも室内に明るさや通風をもたらす三面採光の角住戸。1フロアに2戸というゆとりある設計で独立性やプライバシー性も高まり、安心の暮らしが手に入ります。

アレイール津嘉山ノトス サンクス沖縄

スライディングウォールを開けて、隣の洋室との間の引き戸を開ければ20帖のLDKに。親戚や友人を招いてのホームパーティーもゆったり楽しめます

アレイール津嘉山ノトス サンクス沖縄

書斎にアレンジした洋室は、天井に木目調ルーバーを使用し、居心地のよいナチュラルな空間を演出

最新の技術と充実の設備が
快適な暮らしをサポート

同マンションは、鍵を携帯していればエントランスに近づくだけで自動解錠できるハンズフリーキーシステムや、スマートフォンで照明やエアコンなどを遠隔操作できるIoTサービス、外出時にも来訪者の対応ができるインターホンなど、先進の技術を導入。
 設備についても、使いやすさはもちろん、汚れが付きにくいホーローのキッチンや、除菌機能の付いた洗面化粧台、流すたびに泡と水流で洗浄してくれるトイレなど各メーカー最新の製品がそろい、家事の時短をスマートにサポートしてくれます。
 さらに、全世帯に2台分の敷地内駐車場が付いているため、子どもの送迎や通勤・通学での利用にも便利で日々快適です。

アレイール津嘉山ノトス サンクス沖縄

新生活に非日常を
夢のある空間を提案

那覇市上之屋にあるモデルルームでは、ここで紹介した間取りや設備を実際に体感することができます。
「早期ご成約のお客さまは、カラーセレクトやオプション変更が可能です。お住まいへの夢をサポートするため、お客さまに寄り添ったご提案をさせていただきます。ぜひお気軽にお越しください」
 同マンションは現在販売中で、完成は2024年4月、引渡しは6月を予定しています。
 また、沖縄市宮里の区画整理地内、宮里小学校近くには『アレイール宮里ファーレ』が誕生します。小・中学校、スーパー、公園など暮らしの便利が徒歩圏内にそろったアクティブな街で、交通アクセスも恵まれたロケーションが魅力。ライフスタイルに合わせて選べる2タイプの3LDKは、全戸開放的な南向きの角住戸となっており、上層階からは東海岸が望めます。

アレイール津嘉山ノトス サンクス沖縄

勝手口からも日差しが入り、明るいキッチン。カップボードやパントリーなど、収納も十分

アレイール津嘉山ノトス サンクス沖縄

株式会社サンクス沖縄
那覇市上之屋1-17-10
上之屋グースビル
TEL.0120-039-260
http://www.thanks-okinawa.com
営業時間:9時〜18時 
定休日:水曜

このカテゴリの記事