あなたの夢を暮らしを応援する
住宅情報紙「週刊かふう」新報住宅ガイド

特集記事

センチュリー那覇曙 飯田産業

センチュリー那覇曙 飯田産業

買い物や通勤・通学など生活に便利な環境でありながら、休日には海や緑に囲まれてリゾートライフを堪能できる好立地

即入居可能な完成物件に 新モデルルームOPEN!

センチュリー那覇曙 飯田産業

新生活を豊かに彩る 充実したロケーション

 国道58号の安謝交差点から那覇新港方向へ進み約700メートル。その利便性に恵まれた地に昨年末に誕生した新築分譲マンション「センチュリー那覇曙」は、分譲戸建て住宅で多くの実績を上げてきた株式会社飯田産業が手掛ける物件です。
 すぐ隣に日々の買い物を便利に支えるスーパーマーケット、向かいは子育て世代にうれしい曙小学校・曙こども園。公園をはじめ海岸沿いの緑地も徒歩圏内に充実しています。また、なうら橋から沖縄西海岸道路を経て大型商業施設「サンエー浦添西海岸PARCO CITY」へ車で約5分、那覇空港へは約9分という足まわりの良いロケーションが魅力です。
 販売を担うワンズトラスト株式会社の金城学さんは「この度、現地棟内の12階に新たなモデルルームを開設しました。広々とした76・2㎡の空間で、海や空が見渡せる心晴れやかな高層階の眺望と、くつろぎや快適さにこだわった豊かな居住性を、ぜひご体感いただければと思います」と紹介してくれました。

センチュリー那覇曙 飯田産業

食器洗い乾燥機が標準装備された対面式キッチン。家族との会話も弾みます

ファミリー層も満足できる 南向き3LDK・3タイプ

14階建ての「センチュリー那覇曙」は全戸に南向きのバルコニーを備え、開放感と明るさに満ちた3LDKを3タイプで展開。第2弾として公開された棟内モデルルームは、広がる眺望をたっぷりと堪能できる12階に用意されています。
「素晴らしい眺望やゆとりある間取りから得られる住まい心地はもちろんですが、クリーンな生活の満足度を高めるため、キッチンはもとよりバスルームや洗面、トイレに使う水に至るまで、残留塩素等を軽減する設備『良水工房』を全戸に完備しています」と金城さん。
 飲料水をはじめ肌に触れる水はすべて、身体にやさしい水を日常的に使えるという安心感がポイント。そのほか、システムキッチンには食器洗い乾燥機をビルトイン、洗面やランドリー機能を持つパウダールームにはガス衣類乾燥機をあらかじめ備え付けており、新年度・新生活にあわせて即入居・即使用できる、うれしい設備が整っています。
 駐車場は各戸に1台を敷地内に確保。部屋のキーをバッグやポケットに入れておけば共用エントランスのリーダーに近づくだけでドアの解錠ができるハンズフリーキーを採用するなど、軽快なお出かけを支える設備を完備しています。
 現在、同モデルルームを初めて訪れた方や家族を対象に、ロワジールホテルのレストラン「フォンテーヌ」のペアランチ券(先着10組限定)などの来場プレゼントを用意しているとのこと。まずは棟内モデルルームに足を運び、新しい暮らしのイメージを実感してみましょう。

センチュリー那覇曙 飯田産業

Aタイプの7帖の洋室には、ウォークインクローゼットが設置

センチュリー那覇曙 飯田産業

ガス衣類乾燥機が設置されたパウダールームは、窓付きで換気できるのがうれしい

センチュリー那覇曙 飯田産業

ワンズトラスト株式会社企画営業部の金城学さん

「センチュリー那覇曙」現地販売センター
那覇市曙3-6-4
TEL.0120-35-1023
https://www.c-naha.com
営業時間:10時〜18時 
定休日:水曜(祝日は営業)

このカテゴリの記事